バレーボールの輪を広げよう

もっとバレーボール選手情報知りたいなら続き読む

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第1回アジアカップ女子大会終了

10月1日(水)から7日(火)までナコンラチャシマ(タイ)で開催された

第1回アジアカップ女子大会が閉幕し、
全日本女子チームは最終結果4位で本大会を終了しました。

個人賞では、ベストサーバーに井上奈々朱選手が選出されました。
すいません。どんな選手か知りません

国際大会のテレビ中継があってそのとき出場する選手でないと分かりません


○最終結果
1位中国
2位韓国
3位タイ
4位日本
5位ベトナム
6位チャイニーズタイペイ
7位オーストラリア
8位マレーシア




この大会で来年行なわれるワールドグランプリ2009の出場権がかかっていました

条件である(※)日本と中国を除いた上位2チームに入った、
韓国とタイが見事ワールドグランプリ2009の出場権を獲得しました。


この結果、ワールドグランプリ2009の出場全12チーム
(ブラジル、アメリカ、オランダ、ドイツ、ポーランド、プエルトリコ、ドミニカ共和国、ロシア、中国、日本、韓国、タイ)

が決定。

だそうですが、ワールドグランプリ出場するための予選の大会が
これからはじまるわけですね。
分かりやすくていいと思います。


男子の第1回アジアカップ男子大会も少し前に終了してましたね。
大竹 秀之監督で出場してました

スポンサーサイト
カテゴリ :全日本 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
